サイトポリシー

イネゲノム育種研究ユニットWebサイト(以下、本ウェブサイトといいます) は、イネゲノム育種研究ユニットで運営されております。このページでは、 ユーザが当サイトをご利用いただくにあたっての条件について、ご説明いたします。

著作権

本ウェブサイト内の著作物(情報・資料・画像・音声等) の著作権は、イネゲノム育種研究ユニットが保有します。

本ウェブサイトに掲載している上記著作物について、非営業目的で、かつ、ご利用される方の組織内(個人におきましては家庭内を意味します)でのみ使用される場合に限り、ダウンロード、プリントアウトその他の方法により複製することを許諾します。しかし、いかなる場合にもその方法を問わず、複製物を第三者に移転(ネットワークを通じた送信等の行為を含みます)することはできません。

免責事項について

イネゲノム育種研究ユニットは、当ウェブサイトに記載された情報(以下「情報」といいます)の正確性について万全を期しておりますが、技術上不正確な記載や誤植を含む場合があります。このような場合において、情報が不正確であったこと及び誤植があったことにより生じたいかなる損害に関しても、たとえイネゲノム育種研究ユニットがその損害発生の可能性をあらかじめ通知されていた場合であっても、イネゲノム育種研究ユニットは責任を負わないこととさせていただきます。

また、この情報は予告なしに変更または更新されることがあり、イネゲノム育種研究ユニットはこのウェブサイトに記載された製品情報やプログラムを予告なしにいつでも改良、変更することができます。これらの変更・更新・改良により生じたいかなる損害に関しても、たとえイネゲノム育種研究ユニットがその損害発生の可能性をあらかじめ通知されていた場合であっても、イネゲノム育種研究ユニットは責任を負わないこととさせていただきます。

イネゲノム育種研究ユニットは、上記の場合を含むその他いかなる場合においても、いかなる当事者に対しても、このウェブサイト(ハイパーリンクされた他のすべてのウェブサイトを含む)を使用したことと因果関係を有するすべての直接的間接的損害(逸失利益、事業の中断による損害、データ喪失による損害などを含み、かつこれらに限らない)に関しても、たとえイネゲノム育種研究ユニットがその損害発生の可能性をあらかじめ通知されていた場合であっても、イネゲノム育種研究ユニットは一切責任を負わないこととさせていただきます。

リンクについて

当ホームページへのリンクは、必ずトップページに対して設定いただくようにお願い致します。

イネゲノム育種研究ユニットでは、リンク元に関し一切の責任を持ちません。

また、予告なくアドレス及び内容を変更することがございますので、予めご了承おきください。

ポリシーの変更

イネゲノム育種研究ユニットのプライバシーポリシーを大幅に変更する場合は、今後本ウェブサイトで告知いたします。

▲このページの先頭へ