イベント・セミナー

企業

令和2年度農業機械安全性検査等メーカ説明会【中止】について

情報公開日:2020年4月 1日 (水曜日)

  日頃より農研機構ならびに革新工学センターの業務に対しご理解・ご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。

  さて、令和2年度の安全性検査等の実施にあたり、定例の説明会を革新工学センターで実施する時期となりましたが、今年度は諸般の事情により開催を中止いたします。

  令和2年度の安全装備検査の改正内容のほか検査申込み手続きの変更点につきましては、4月中に「令和2年度農業機械安全性検査等申込み案内」をHPに掲載いたしますので、ご確認下さい。
  また、受検にあたってのご質問は常時受け付けておりますので、HPに掲載の各検査担当窓口までお問い合わせ下さい。共通的事項については、HPのQ&Aでも情報共有して参ります。

  令和2年度の安全性検査(安全キャブ・フレーム検査、安全装備検査、ロボット・自動化農機検査)、一般性能試験、及びOECDテストの申込み受付期間は、いずれも下記の期間で常時受け付けます。

令和2年5月7日(木)より 令和3年3月5日(金)まで

  今後とも、農研機構、当センターの業務に対して一層のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。