生物系特定産業技術研究支援センター

メールマガジン

2020年3月27日号

皆さまこんにちは ! 生研支援センターです。
いつもメルマガをご愛読いただきありがとうございます。

新年度に差し掛かり、人事異動等で環境が変わる方も多いかもしれませんね。新天地でのご活躍をお祈りしております !

生研支援センターの成果事例紹介『こぼれ話』の最新号を掲載しました !

生研支援センターは、農林水産業や食品産業の新たな発展を目指す研究を支援しています。

これまでに委託事業で開発された当センターの研究成果が、どのような背景で研究が進められ、今どのような成果が生まれているか等を、新聞のように読みやすい記事にして紹介しています。

▼こぼれ話2『遠隔操作のリモコン草刈り機

▼過去の【成果事例こぼれ話

月に2回、更新予定です。更新時はメルマガでもお知らせいたしますので、皆様ぜひご覧ください !

【お問い合わせ先】

生研支援センター新技術開発部 企画課

担当者 : 宮本、小島
話 : 044-276-8610


生研支援センターウェブサイト

(注)
本メールマガジンは、過去実施した事業及び生研支援センターウェブサイト等において、メールマガジンの発信をご希望された方、当センターが出展したイベントで当センターのブースにお立ち寄りいただいた方、名刺交換をさせていただいた方へ配信いたしております。
連絡先の変更などがある場合は、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。
また、新たに配信をご希望の方、ご意見、ご要望等につきましても下記の連絡先までお願いいたします。

生研支援センター 企画課

〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町8番地
パレール三井ビルディング16階

話 : 044-276-8610 FAX : 044-276-9143
メール : maga-request[アット]naro.affrc.go.jp

※メールを送付する際は[アット]を@に置き換えてください。

この配信に心当たりの無い場合や配信を解除したい場合は、お手数ではございますが
上記アドレスまで、件名に「配信解除」と入れてご連絡をお願いします。


「生研支援センター」のフルネームは、生物系特定産業技術研究支援センターです。