中央農業研究センター

理研BRCとの共同事業

1.概要

中央農研と国立研究開発法人理化学研究所バイオリソースセンター(以下理研BRC)は、都道府県や民間企業の研究者・技術者が、環境保全型オープンラボにおいて、理研BRCで維持・保存している実験植物シロイヌナズナを利用した、新たな病害虫防除技術の研究・開発に取り組むことができる共同事業を開始しました。皆様のご利用をお待ちしております。
なお、各オープンラボの一般的な利用方法については、オープンラボ運営要領をご覧ください。また、ご不明の点があれば下記のメールアドレスにご連絡ください。

2.申込み

この共同事業の利用を希望される場合には、先ず、中央農研及び理研BRCの研究者が、直接、相談を承ります。
相談申込書の様式に必要事項をご記入の上、次の申込先にお申し込みください。別途、理研BRCでも申込みを受け付けております。

申込先
中央農業総合研究センター 企画部 産学連携チーム
企画管理部業務推進室交流チームE-mail

3.対応

中央農研または理研BRCの担当の研究者からお問い合わせのメール等を差し上げますので、具体的な打合せを開始してください。
相談を承ることができない場合は、その旨、ご連絡いたします。

4.留意事項

ご相談の内容や、中央農研または理研BRCの都合により、本事業をご利用いただくことができない場合がありますので、予め、ご了承願います。