所在地:〒721-8514 広島県福山市西深津町6-12-1
お問い合わせ
TEL:084-923-4133・084-923-5389 FAX:084-923-5219
E-mail:warc_kyogikai@ml.affrc.go.jp


近畿中国四国農業研究協議会のご案内


 近畿中国四国農業研究協議会は、地域における農業の振興に寄与するため、農業に関する研究を効率的に推進し、その成果の質的向上を図ることを目的に、昭和26年に「中国四国農業研究協議会」として発足しました。その後、変遷を重ね、平成14年に近畿中国四国地域に対象を拡げ「近畿中国四国農業研究協議会」となりました。

 本会は、年2回発行している機関誌「近畿中国四国農業研究」の刊行を通じて、会員に広く論文発表の場を提供し、研究技術情報の交流を図っています。


入会のお誘い


 本会には、正 会 員 賛助会員 購読会員 として参加いただけます。
 
正 会 員  年会費:1,200円
 本会の趣旨に賛同し、近畿中国四国地域における農業関係の試験研究・普及・教育にたずさわっている方なら、どなたでも入会できます。
 
 正会員には次の特典があります。
 1.機関誌「近畿中国四国農業研究」へ投稿できます。
 2.評議員の選挙権があります。また、会の運営に関する意見を評議員に提出できます。
 
賛助会員   年会費:12,000円
 本会の趣旨に賛同し、本会の事業を賛助して頂ける企業・団体には、賛助会員としてご協力をお願いしています。
 
 賛助会員には、次のサービスが受けられます。
  1.機関誌「近畿中国四国農業研究」を5部贈呈します。
  2.本会ホームページおよび機関誌の賛助会員コーナーで紹介します。
 
購読会員  年会費:1,600円
 その他の個人および団体で本会の趣旨に賛同し、機関誌の購入を希望される方です。
 
 
※入会を希望される方は、連絡票 [PDF(9KB)] をプリントアウトし、必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にて事務局へお送り下さい。