西日本農業研究センター

西日本農研eとも会員募集

農研機構西日本農業研究センターでは、当研究センターに関係する皆様と積極的に連携を進めるために、西日本農研eとも会員を募集します。
当研究センターに関心のある方はどなたでもお申し込みいただけます。
みなさまのご入会を心よりお待ち申し上げております。

西日本農研eとも会(いーともかい)入会のご案内[PDF形式]

入会申込方法

お申込は、入会申込書をダウンロードして、必要事項を記入のうえ、Fax、郵送、メール(テキスト形式)でお申し込み下さい(当研究センター職員に直接お渡しいただいても結構です。)。

入会金、会費は無料です。

入会申込書ダウンロード

西日本農研eとも会(いーともかい)入会申込書[doc形式]

西日本農研eとも会(いーともかい)入会申込書[PDF形式]

申込先

〒721-8514
広島県福山市西深津町6-12-1

西日本農業研究センター産学連携室内
西日本農研eとも会事務局
Fax 084-923-5215
メール:こちらへ
(メールの件名欄に【eとも会】と表示ください。)
(当研究センター職員に直接お渡しいただいても結構です。)

本会の目的と会員の特典

目的

農研機構西日本農業研究センターでは、当研究センターに関係する皆様と積極的に連携を進めるために、「西日本農研eとも会(いーともかい)」を設立しました。当研究センターが、より皆様のお役に立てるよう、会員の皆様から研究ニーズを伺うとともに、新たな研究成果や研究会・イベント開催等の情報を発信させていただくことを目的としています。

会員について

メールアドレスをお持ちいただく必要があります。メールアドレスや住所、関心のある技術分野などの情報を提供いただければ、個人、団体を問わず、どなたでも会員になれます。

会員の特典

当研究センターから会員のみなさまへ

ご登録いただいたメールアドレスに、当研究センターから会員のみなさまへ情報をダイレクトにお届けします。
○当研究センターの最新の研究成果(新品種・新技術等)や最新の話題などをお知らせします。
○当研究センターで開催するセミナーやイベント等の開催案内をいち早くお知らせします。
○近畿中国四国地域の関係機関から寄せられた情報(セミナー・イベントの開催案内・新技術の紹介)をお知らせします。

会員のみなさまから当研究センターへ

○当研究センターの研究成果や話題に対してお問い合わせできます。
○当研究センターに実施して欲しい研究等の要望・提案ができます。
○当研究センター主催のセミナー・イベント等への申し込みができます。

みなさまのご入会を心よりお待ち申し上げております。

法人番号 7050005005207