| [成果情報名] | 普及センター等が支援する農産物直売所間の連携組織のメリットと課題 |
| [要約] | 普及センター等が支援する直売所間の連携組織は、共同での広報宣伝やイベント開催等において 必要性が高く、行政機関が直売所からの要望等を把握できる他、補助事業の施策立案を行う際に必要な 情報収集や補助事業の受け手としての機能を有する。 |
| [キーワード] | 農産物直売所、直売所間の連携組織、普及センター等の支援 |
| [担当] | 岡山農総セ・農業試験場・経営研究室 |
| [連絡先] | 電話086-955-0546、電子メールkazuhiro_kawata@pref.okayama.lg.jp |
| [区分] | 近畿中国四国農業・営農 |
| [分類] | 行政・参考 |
[具体的データ]


![]() |
![]() |
| [その他] | ||
| 研究課題名 | : | 直売所の商圏分析と消費者行動の解明 |
| 予算区分 | : | 県単 |
| 研究期間 | : | 2003〜2005年 |
| 研究担当者 | : | 河田員宏 |